プロパンガスは、契約されたガス会社、そしてご家庭ごとによって料金が違うことはご存じですか?実は、少しずつ料金があがって、適正料金より高額な請求になっていることも。今の料金は高いのか?適正価格はいくらのか?
第三者機関として、公平に消費者をサポートします。
良心的・透明性のある料金の確約をとれたガス会社を紹介致します。当然、見せかけの安い料金で、その後徐々に値上げさせるようなことはありませんので、理不尽な一方的な値上の不安から解消されます。業者変更の際は、当協会の「料金相談センター」が責任をもって消費者をフォローしますので、将来も安心です。
当サポート経由で切替をされた方には、ガス料金が適正価格で維持する様にフォローする『お問い合わせカード』をお送りします。お送りするカードは、現在ご利用いただいているガス会社に対して、ご不満な点等が発生した場合にご相談いただくためのものです。カード記載の電話番号にご連絡いただければ、消費者の方に代わってガス会社に要望を伝えたり、料金交渉を行ったりする「保証書」になります。
新築全国対応可能新築以外北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・新潟・福島・栃木・群馬・埼玉・茨城・長野・山梨・東京・千葉・神奈川・石川・富山・福井・岐阜・愛知・静岡
※一部対象外となる地域もございます。 担当にご相談ください。
原則、戸建てが対象となります。アパート・マンションの場合は、担当と大家さんとで切替に関する詳細のお打合せが必要となります。事前に大家さんの了承をとった上で、お申し込みください。
お申込後、担当よりご連絡差し上げます。現在のお支払い状況等を伺い、ご納得いただけましたら、プロパンガス会社の切替のサポートを致します。どの程度料金が下がるか、無料となりますので、お気軽にご相談ください。
↓申込フォーム↓